Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

渋谷@すみれ渋谷宇田川町店(2)

2014-07-16 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

久しぶりなコチラの店前でハワイアン♂と待ち合わせ・・・再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

といってもTOP写真同様、初訪時のものを使い回ししております!



【料理】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初訪時同様、某共同購入チケットを利用しての訪問です!





【串焼き(塩)】
じゃ~ん!

部位は失念致しましたが塩焼きなコヤツらが御提供されました!





【特製つくね(たれ)&ねぎま(たれ)】
じゃ~ん!

コヤツらなんかの御提供もありましたよ~



【エリンギ&串焼き(塩)】
じゃ~ん!

野菜串よりエリンギとぼんじり?な串が御提供されました!



【デザート】
じゃ~ん!

〆にはバニラアイスの御提供~

ちょいと蕩けかかってますが・・・

ちょいとチケット購入時にしっかり確認していなかったので土曜日は3名以上NGでハワイアン♀は不参加となっちゃいました・・・

申し訳ない・・・

※チケット1枚無駄にしちゃった・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。