Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店

2022-10-09 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
ちょっとしたお祝い?の為、こんなご時世ではございますが・・・

お誘いを受けて初訪なコチラへっ!





【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

武蔵小金井駅南口より小金井街道を南下・・・

前原坂上の交差点手前の右手にコチラが見えて来ます!
※あまり写真のアングルがよろしくないので申し訳ございませんが・・・



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/テーブル席】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

囲われて個室感のあるテーブル席に通されました!



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/宴のスタート】
各々が好きなドリンクをセレクトし・・・
※オイラはしっかり帰宅する事を考えてハイボールですなぁ~(笑)

乾杯~

いや~久しぶりな宴ですなぁ~
(アルコールを体内に入れるのも久しぶり)



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/おとおし】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

おとおしのキャベツは食べ放題(おかわりし放題)だったよなぁ~

体に良いでしょ・・・

っとポリポリ&シャキシャキ喰らう・・・



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/枝豆】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オーダーは他人任せなんでメニュー名を間違えている可能性もございますのでご了承を・・・
(コヤツは間違えようがございませんがねっ・・・笑)

特別感はございませんが美味しく頂きました!





【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/シーザーサラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

取り分けて頂き・・・

美味しく頂きました!



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/セロリの浅漬け】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

爽快感があって美味しい!



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/トマトのサラダ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの大好物なトマトなんで速攻喰らったので食べ掛け撮影で申し訳ない・・・笑

美味しく頂きました!



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/焼鳥と串焼き(レバー?・オクラ)】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラのメイン料理な焼鳥と串焼きですよ~

美味しく頂きました!



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/チャンジャ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは喰らっていないかなぁ~



【武蔵小金井@やきとりまさや武蔵小金井店/宴終了後の外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2時間経過する前に終了したかなぁ~
※無事に家路に・・・笑

久しぶりな宴楽しかったです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

まさや 武蔵小金井店焼き鳥 / 武蔵小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。