Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2012ルアーフィッシング(4)

2012-08-26 | 釣り
この日もサクッと近所へ釣りに・・・



【スタートフィッシング】
PM6:30を回ったところでスタート!

平日にサクッとやりたくなってコチラへ来ました!

満潮からのスタートなのでコチラではちょっと辛いのですが・・・



【外道ゲット】
この日もボウズかなぁ~と思っていたら・・・

コヤツをゲット!(笑)





【外道ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

貝殻じゃなくちゃ~んと生きてるんですよ・・・

ちょいと貝の種類はハッキリしませんが・・・

砂の上に居たのを引っ掛けたのか?魚を襲う新種の貝なのか???

ちゃ~んと遠投して海に返してあげましたよ~

最近外道ばかりで・・・本命どころか今回は魚じゃないんですからねぇ~(泣)

ターゲットは魚介類って事で・・・爆

この日もボウズでしたが・・・オモロイ外道引っ掛けて楽しかったかなぁ~と・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。