Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2020茨城県大竹海岸ルアーフィッシング

2020-10-21 | 釣り

今年お初なコチラへの釣行です!













【この日の漁場】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いや~2020の夏は雨の連続で釣行も儘ならない状態・・・

雨はどうにかなりますが・・・

波だけはどうにもならずに釣行出来ない悶々とした日々が続く・・・

どうにか行けそうだなぁ~っと思ったこの日!

平日の6時30分頃に現地到着!

さすが曇天な平日・・・

釣り人は少なく・・・

何かおきそうな気配をヒシヒシと感じながらキャストを続けるも・・・

何事も起きずに終了!(笑)

8時過ぎに納竿・・・

全く釣れる気がしなかったので執念深いオイラとしては珍しく粘りも無くサラ~っと終了!(笑)

しかし冴えない釣行が続きますなぁ~(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。