Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

目黒@居酒屋みどり

2023-06-11 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
先輩の卒業による送別会をこじんまりとコチラで開催致しました!





【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

JR目黒駅東口より目黒通りを白金台方面にちょこと歩き・・・

路地を左折したところにございます!

激安な居酒屋のようですなぁ~

オイラは初訪です!















【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラが一番乗りでした!

座席で煙草を吸いますか?っという事でメンバーの事を考えて吸います!

っと答えたところ2階へ通されました!











【おしぼり&おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで提供されました!



【ハンディーターミナル(メニュー)】
じゃ~ん!

昨今のチェーン居酒屋ではお決まりなコヤツでオーダー致します!
※ジジイ泣かせですなぁ~(笑)
(やり方分からない時は店員呼んで口頭オーダーするという大暴挙も良く致しました・・・笑)





【倍ボール】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!
倍といっても可愛いサイズですなぁ~(笑)



【宴のスタート】
白金チームがやっと到着して・・・

今宵の宴スタートです!



【きゅうり1本漬け】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの朝食の定番なきゅうりですなぁ~

無難なところでオーダー致しました!



【梅水晶】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツもオイラの好みでセレクト!

シャキっとした歯ごたえと梅の爽快感で美味しく頂きました!



【長芋わさび漬け】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツもオイラの好みでセレクト!

長芋のサクサク感とわさびの風味がGood!

この後は集結したメンバーの好みなオーダーにてアテが登場致しましたが・・・

未撮影なのでご勘弁を・・・

かなりリーズナブルで飲み食い出来たなぁ~っという感想ですかねぇ~

アテは考えてセレクトすればなかなか使い勝手の良い店かと思いました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

で・・・

主賓は一軒目でお帰りとなったので・・・

これから大酔っ払い2人でのサシ呑みです!(笑)

居酒屋みどり居酒屋 / 目黒駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。