Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@のりや

2009-02-06 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

大食漢なオイラ達を満足させる〆には・・・ラーメンしかないっしょ・・・笑







【外観等】
久しぶりの再訪ですが・・・

相方とは割りと来ていますなぁ~

しかし・・・今回コチラを書くのがお初だなんて・・・自分でビックリ!(笑)



【テーブル席】
先客は3名程・・・遅い時間にしてはまぁまぁの入り!

あっ・・・食券購入撮影するの忘れたぁ~



【つけそば】
じゃ~ん!

今日の〆はコヤツをチョイス!

ハッキリ言ってコチラのラーメンは嫌いなので・・・コヤツしかオーダーしません!

2人でコヤツをシェアします!

店員に食券渡すとき「1品で良いのですか?」と・・・オイオイまさに一杯のかけそば状態ですなぁ~(笑)







【つけそば ズームアップ】
相変わらず良い艶した麺ですなぁ~

つけ汁は胡麻タップリ~





【ブタメシ】
店員に1品だけですか?って言われて慌てて購入したわけではないですよ・・・爆

相方は不要だ!って言ってたのですが・・・

やっぱオイラ的には2人で入店したら2品頼まないと・・・って感覚なので!

店員に言われた時に2枚渡せて一応ホッとした事を付け加えよう・・・爆



【つけそば啜る】
良い艶した麺を胡麻タップリな汁に浸して啜る・・・

ほ~相変わらずツルツルピロピロな麺ですなぁ~

濃厚&クリーミーな汁をあまり吸わないのが良いねっ!





【ブタメシ喰らう】
岩のりタップリなコヤツもガツガツと・・・

なかなか旨い!

ちゃんと豚も入ってますよ!

メッチャ小さいですが・・・笑



【つけ汁のスープ割り】
麺をズズズ・・・っと啜った後は・・・

残ったつけ汁にスープを入れて貰う!

超濃厚クリーミーなつけ汁が飲みやすくなって・・・ゴクゴクいけます!

味の変化&温かいものを頂ける楽しみがつけ麺系は良いですなぁ~



【つけそば&ブタメシ 完食&完飲】
ズズズ・・・っ&ガツガツっと完食!

ゴクゴクっと・・・完飲!

鯛も喜んで飛び跳ねちょります!(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。