Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

八王子@ちよだ鮨 セレオ八王子店<かりかり大学いも>

2021-02-21 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日はこ~んな手土産を持参してくれましたよ~





【ちよだ鮨 セレオ八王子店 かりかり大学いも/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

JR八王子駅直結なせレオ八王子の北館1階に店舗を構えるちよだ鮨セレオ八王子店で購入して来てくれた大学芋・・・

ちよだ鮨で大学芋~???って感じも致しましたが・・・

コチラの大学芋が美味しいとの事で購入して来てくれました!

ネーミングが良いですよねぇ~









【ちよだ鮨 セレオ八王子店 かりかり大学いも/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カリっと揚がったサツマイモに・・・

蜜が絡みあって・・・

黒ごまがふりかけてありますよ~

まぁ~いわゆるザ・大学芋なビジュアルです!



【ちよだ鮨 セレオ八王子店 かりかり大学いも 喰らう】
フォークで突き刺し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ネーミングどおりにカリカリした口当たりがGood!

甘いサツマイモの甘い蜜・・・

とっても美味しいですよ~



【ちよだ鮨 セレオ八王子店 かりかり大学いもをコーヒーで頂く】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大学芋をコーヒーで楽しむという感覚はございませんでしたねぇ~

さすが珈琲師匠!(笑)

ナイスなプレゼントに感謝・感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ちよだ鮨 セレオ八王子店寿司 / 八王子駅京王八王子駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。