Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@酒菜坊 橋蔵(7)

2019-01-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのが・・・

徒歩圏内で最近利用率アゲアゲなコチラへ再訪!









【外観】
こ~んな感じ・・・

本日二軒目なんで良い具合な灯り具合で引き込まれますなぁ~(笑)







【メニュー】
おすすめな巻紙メニューをクルクルっと解きながら・・・

さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツらのご提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつもの小鉢2品ですよ~

もずく酢にもう一品は失念致しました・・・





【おとおし喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ナイスなアテをちょこちょこ頂けるのは有り難い・・・

美味しく頂きました!



【枝豆(初物)】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!











【枝豆(初物)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツをつまみながら芋酎ロックを頂く・・・

この後、相方と言い争いになり、相方は店を飛び出して行きました!

まぁ~呑んで意見を言い合うとだいたいこ~いう結果になりますなぁ~

しばらく相方とは合わなくなりましたねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

酒菜坊 橋蔵居酒屋 / 中延駅荏原町駅馬込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。