Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津@サッポロラーメン王時計(3)

2019-01-19 | ラーメン・つけ麺
アチラでどうにか釣果を上げたオイラがディナーに向かったのが現場から程近いコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

店前の駐車場もガラガラだったのでハンドルの切れないオイラの愛機でもスムーズに駐車完了致しました!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日18時過ぎの訪問・・・

夕飯としては早い時間帯なので先客はいらっしゃいませんでした!

で・・・遠慮なくパチパチと・・・

お一人様での訪問なんで自らカウンター席へ座りました!







【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

毎度なザ・街の中華店な調味料の数々・・・

安心感満載ですなぁ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【みそバターラーメン】
じゃ~ん!

この日のディナーは宿題メニューだったコヤツをチョイス!





















【みそバターラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

具だくさんでリーズナブル・・・

庶民の味方ですなぁ~

タップリ入った具は・・・

もやし・挽肉・コーン・メンマ・味玉・海苔・刻み長葱に肝心要なバターです!

ちなみにコヤツはメニューに記載されておりませんので思い切ってオーダーしてみましょう!
※(メニューに記載は無い&コヤツをオーダーすると決めていたし)それでメニューの撮影がいい加減だったんだねぇ~(笑)





【スープを頂く】
バターを味噌スープに沈めてシャバシャバし・・・

レンゲで掬って・・・

ゴクっと・・・

フムフム・・・

ガツンと味噌がバターでマイルドに~

これは美味しいですなぁ~





【みそバターラーメン啜る】
バターを味噌スープ内でシャバシャバし・・・

その周辺の黄色い麺をムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

当然ながらバターでマイルド感マシマシですよ~

ガツンとくる味噌らーめんも美味しいですがコヤツもなかなか旨いですねぇ~



【餃子】
じゃ~ん!

ディナーなんで初訪時同様コヤツもチョイス!











【餃子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラもナイスなビジュアルですよねぇ~

この餃子が350円っていうのもかなりお値打ち価格ですよねぇ~

毎度な辣油・酢タップリに醤油を少々なつけダレを作りましたよ~







【餃子喰らう】
ちょいとつまんで・・・

タレに浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

パリっとしたナイスな火入れ・・・

皮の旨みがまず口の中で感じられます!

そしてジューシーな餡の旨みが口の中いっぱいに・・・

とっても美味しい餃子ですよ~











【みそバターラーメンの具を喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

さすがにバランスの良いらーめんは具も美味しいですなぁ~

ダメなものが無く・・・

全てがこの麺とスープにマッチしておりますなぁ~

とっても美味しく頂きました!



【最後は餃子で・・・】
じゃ~ん!

ラストは餃子で〆ました!



【みそバターラーメン&餃子 完食】
あっという間にズズズ~&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっと完食&ほぼ完飲~

いや~コチラは本当に美味しい料理を提供してくれるよねぇ~

釣り場の近くに美味しい店を見つけるとメッチャお得感あるんですよねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの情報掲載し〆っ!

王時計ラーメン / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。