Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

DIAMOND MOON通販@永ちゃんグッツ<ハンチング(ロゴ)グレンチェック・Tシャツ(HIBIYA)ブラック S>

2021-07-22 | ファッション・装飾品・腕時計
永ちゃんに奉仕です!(笑)







【DIAMOND MOON通販@永ちゃんグッツ<ハンチング(ロゴ)グレンチェック・Tシャツ(HIBIYA)ブラック S>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!





【DIAMOND MOON通販@永ちゃんグッツ<ハンチング(ロゴ)グレンチェック・Tシャツ(HIBIYA)ブラック S>/梱包の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回は永ちゃんグッツからハンチングが良いねぇ~っと思って購入しました!

そして前々から欲しかったHIBIYAのTシャツ・・・

























【DIAMOND MOON通販@永ちゃんグッツ<ハンチング(ロゴ)グレンチェック>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつ被ろうかなぁ~(笑)











【DIAMOND MOON通販@永ちゃんグッツ<Tシャツ(HIBIYA)ブラック S>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

HIBIYAのTシャツは細身のシルエットが恰好良いと思っているのでSサイズにて!

今年はライブ開催宣言があったのでコヤツを着込んで参加しますかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。