Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

デイツ@ハリケーンランタン78 BK−G

2020-03-30 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
またまたギアの購入レポートです!















【デイツ@ハリケーンランタン78 BK−G】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ランタンはいくつか所持しているのですが・・・

ホワイトガソリンを燃料とするものばかり持っているので・・・

ぼんやりと灯る灯油・オイルランタンが欲しくて探しに探してコヤツを購入!
※灯りはぼんやり灯りゃいい♬(舟唄系なんでねっ・・・笑)

で・・・購入して気付いたのですが・・・

燃料を何種も持参しないとならないなぁ~っと・・・
※ホワイト・灯油(オイル)・ガスカートリッジ(CB・OD)・薪・炭・電池って感じですかねぇ~

面倒なので使用するかなぁ~っと購入直後から収集品になりそうな予感がヒシヒシと・・・笑

雰囲気のある、ぼんやり灯る灯りをテントサイドで是非おがみたいものですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。