Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿三丁目@CONA新宿店

2016-12-04 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

職場のメンバーとコチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

靖国通り新宿五丁目東交差点にあります!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ほぼほぼ満席な店内・・・

かなり繁盛しております!













【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

アテ&ドリンク500円(ソフトドリンク300円)・ワインボトル1,900円と非常にリーズナブルな価格帯なメニュー構成です!



【乾杯】
じゃ~ん!

各々好みなドリンクでこの日の宴のスタートです!



【エビとアボカドのサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!







【エビとアボカドのサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

グリーンサラダベースにアボカドがセンターに鎮座・・・

ボイルされた小エビ・カットトマト等がパラパラと・・・



【エビとアボカドのサラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~特別感はございませんが・・・

リーズナブルに野菜を喰らえてよかったです!



【ワイン】
じゃ~ん!

さっそくリーズナブルな赤&白ワインにチェンジ!



【?ピッツァ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【?ピッツァ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

500円で窯焼きピザが喰らえるってぇ~のが良いですねぇ~

薄い生地で何枚でも喰らえそうですなぁ~

オーダーしてないので良く分からないのですが・・・

ハラペーニョらしき青唐辛子とジャガイモが入っているようですなぁ~
※撮影して来たピザメニューの上部が見えないので探しようがない・・・泣

ピリッとした辛さがアテにピッタリでした!



【アンチョビキャベツのソテー】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【アンチョビキャベツのソテー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アンチョビ感が弱く残念な一品でした・・・



【赤ワイン】
コヤツをおかわり!



【ソーセージ5種盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【ソーセージ5種盛り合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

粗挽きなソーセージ5種で500円は超リーズナブル・・・

ビア派なメンバーは喜んで喰らっておりましたよ~



【ゴルゴンゾーラ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【ゴルゴンゾーラ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

チーズタップリ~ですねぇ~



【ゴルゴンゾーラ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・チーズの風味でワインが進みます・・・

メープルシロップも添えられておりましたが飲兵衛軍団なので罰ゲーム的に使われておりました!(笑)





【ローストビーフ 自家製赤ワインソース】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【ローストビーフ 自家製赤ワインソース ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

自家製赤ワインソースは気持ち程度な量で・・・笑



【ローストビーフ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・お味の方は牛肉喰らったなぁ~程度な感じですが・・・

まぁ~500円ですからねぇ~





【生ハム&マスカルポーネ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【生ハム&マスカルポーネ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

生ハムがタップリと乗っかってますよ~

コヤツは喰らってないのでコメント出来ず・・・



【ハマグリの白ワイン蒸し】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【ハマグリの白ワイン蒸し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

蛤がタップリと・・・

蛤も硬くなくて美味しかったし・・・スープがナイスなお味でした!



【ALLメンバー登場】
仕事で遅れていたメンバーが到着し・・・

ALLメンバーで乾杯です!



【赤ワインチェンジ】
コヤツにチェンジ・・・



【ビスマルク】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ビスマルク ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり半熟玉子に弱いっすねぇ~日本人は・・・笑

コヤツも遅れて来たメンバーがメインで喰らったのでコメント出来ず・・・

この後も未撮影でしたがタップリ喰らって呑んで・・・ALLメンバー良い気持ちになっておりました!

オイラのワイン消費量がハンパ無いと翌日話題沸騰しましたが・・・笑

価格なりって感じもありましたがワイワイとした宴ならば利用価値高めなお店かと思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!













【イル バーニョ】
毎度なコチラの情報をUPし〆っ!

CONA 新宿店イタリアン / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。