Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ZEAL@2017福袋

2017-05-08 | 釣り
毎年恒例となっておりますコチラの購入ネタ!



【袋の中身】
じゃ~ん!

そ~っと覗いてみてごらん・・・笑



【袋の中身詳細】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



















【袋の中身詳細 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オリカラルアー6点・今までに販売したルアーが1点・ルアー以外のグッズが2点の合計9点です!

詳細は写真をよ~く見て下さいませ・・・笑







【アライくん】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あしゅら男爵系です!
※半分♂♀系じゃないか・・・(笑)分からない世代が多いと思いますが・・・笑



【過去販売ルアー】
じゃ~ん!

2袋購入しているのでコヤツが違いました!





【目玉の色違い】
じゃじゃ~ん!

微妙ですが目玉の色違い発見!

そういえばまだ抽選会は未実施でしたよねぇ~

今回こそは当たって欲しいものですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。