Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

キーンKEEN@MEN WINTERPORT II

2016-06-10 | ファッション・装飾品・腕時計
もうすぐでスタートとなるこの冬のイベントの為に急遽、コヤツをポチっと致しました!
※今回のネタのカテゴリー&ジャンルをファッションとしたが問題あるだろうか???





【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

豪雪なのかと心配になって急遽購入!

イベントに間に合って良かった!











【本体】
じゃじゃ~ん!

箱の中身はこ~んな感じ・・・

防寒長靴でお洒落なのないかなぁ~と色々検討し、コヤツをセレクト!

今回限りじゃなく冬場の釣りにも使えると思って・・・

カラーをDress Bluesと悩みましたが・・・

コヤツにして正解でした!

通販での購入でサイズ誤りの場合の取り替える事もイベントが押し迫っているので無理だと判断し・・・

相当悩みましたが・・・

もう1サイズUPした方が良かったかなぁ~

かなりキツくて脱着に難有りです!

これじゃ~サクッと行く釣行には履いていかないだろうなぁ~

靴箱の肥し決定!(笑)

ではイベントを乞うご期待!
※全然、大した事ないですがねっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。