Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

オクマ プライベートビーチ&リゾート<チェックアウト>

2017-10-31 | 旅行記
2泊3日お世話になったコチラともお別れです・・・



【ロビーのミニ水族館】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・









【ロビーのミニ水族館 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

チェックイン時にしっかりと御紹介出来なかったので・・・しっかりと・・・

リアルな海では綺麗なお魚達との出会いが無かったのでコチラの水槽で楽しませて頂きました!

まさにザ・ニモな世界が作られておりましたよ~



【どこぞかのVIP】
じゃ~ん!

メインの方は良く見えませんでしたが・・・

警護しているSP達が目立っておりました!
※ある意味ナイスな警備(メインを目立たせない)なのでしょうねぇ~







【ホテルのショップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お土産や食品・お酒等々販売されているブーゲンビリアと・・・

若人の頃なら確実に購入してしまったであろう洒落たアクセサリーや水着等を販売されているプルメリアです!

さぁ~て・・・

この旅ラストのこの1日を大切に楽しみましょう!

ホテルのスタッフ様方々・・・お世話になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。