Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

群馬駒形駅@千思萬考

2018-07-04 | ラーメン・つけ麺
この日は以前から行きたかった場所への短期な旅のスタートです!

この旅初日のモーニングタイムはこのエリア・・・

土休日には朝ラーが楽しめるコチラへ初訪!



【看板】
駐車場完備(5台程度)です!







【外観】
こ~んな感じ・・・

周辺の風景に溶け込むウッディーな外観ですなぁ~

土地勘が無いのでアクセスについては割愛させて頂きます!













【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内入るとすぐに下足を脱いで3段程度の階段を上ってALL板の間な客席へ・・・

厨房前のカウンターと4人掛けテーブル2セットな状況です!

休日の9時45分頃という中途半端な時間での訪問だった為か先客0名(後で1名様入店されましたが・・・)

店内を気兼ねなくパチパチさせて頂きました!

美味しいものを提供して頂けそうな壁書きもナイスです!

色紙も掲示されておりましたが職業ラーメンって感じの方々オンリーでした!(笑)

300円でステッカー販売されているところが笑えます・・・



【朝メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【ラーメン 塩味】
じゃ~ん

この日のモーニングはコヤツをチョイス!









【ラーメン 塩味 ズームアップ】
じゃじゃ~ん

こ~んな感じ・・・

キラキラと輝くスープが印象的・・・

具はつくねが2個・カイワレ・長葱

朝ラーっぽく超シンプルなビジュアルですなぁ~



【ラーメン 正油味】
じゃ~ん

オイラのモーニングはコヤツをチョイス!







【ラーメン 正油味 ズームアップ】
じゃじゃ~ん

こ~んな感じ・・・

当たり前ですが醤油な色合いのスープです・・・

具はカイワレ・長葱

と更にシンプル・・・

トッピングの味玉子追加して大正解でした!



【ラーメン 正油味啜る】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

メッチャあっさり~

鶏ベースのスープに煮干しと昆布が優しく沁みますなぁ~

麺も風味が良く美味しく頂けましたよ~

朝ラーらしいお味じゃないでしょうかねぇ~



【ラーメン 塩味啜る】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

醤油よりもさらにあっさりしております!

朝に啜るならコチラの方が良いかもなぁ~

でもオイラ的には醤油の複雑感が入った方が好みではあります!





【つくね喰らう】
レンゲで掬って・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

これまた朝ラーらしいサッパリしたお味・・・

胡椒追加して喰らっても美味しいですねぇ~





【胡椒をふりかけラーメン正油味啜る】
卓上調味料より胡椒を丼にふりかけ・・・

ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

胡椒のピリッとした感じが入って締まりますなぁ~





【味玉子喰らう】
レンゲで掬って・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

黄身の硬さが絶妙~

ビジュアルどおりなかなか美味しい味玉でしたよ~





【胡椒をふりかけラーメン塩味啜る】
卓上調味料より胡椒を丼にふりかけ・・・

ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

正油よるも塩の方が胡椒が合うかなぁ~

一気に好みの味に近付きました!





【ラーメン正油味&塩味 完食】
じゃじゃ~ん!

あっという間にズズズ~&ガツガツ&ゴクっ&パックンチョっと完食~

シンプルに美味しい朝ラー楽しませて頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【お会計】
コチラでお支払い~

さぁ~て・・・

目的地へ向かいますぞ~

千思萬考ラーメン / 玉村町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。