Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

岩手県@峠の駅「紫波」

2009-10-07 | 旅行記
アチラを出たオイラが向かっていた途中に発見したのがコチラ!

峠の駅ってぇ~のもあるんですなぁ~

それも一度立ち寄ったソチラの近くにありました・・・笑



【ふる里センター】
コチラに入ってみましょう!







【センター内の様子】
こ~んな感じ・・・

やはりフルーツが沢山提供されております!

胡瓜なんてこんなデカイ網に入って提供されてます!

これで一網580円・・・激安です!



【まむしコーナー】
こ~んなコーナーある店ってコチラぐらいなもんでしょ・・・爆







【商品達】
珍しいのでパチパチと・・・

ブロガーらしき野郎もオイラの撮影したものと同じのをパチパチやってました

やはり獲物は同じなんですなぁ~(笑)

コヤツら皆、脈あり(生きている)なんですよ~

ビックマンペットボトル内をニョロニョロと登っていきます(笑)

しかし・・・子持ちって・・・ししゃもかよ!(鋭いつっこみ@爆)



【どじょう】
コヤツも提供されてました!

可愛い悪戯でマムシコーナーから持ち出したのかと思ったよ・・・笑

残念ながらコチラにも探してる獲物はなく・・・目的地へ



【かかしまつり】
外ではこ~んなイベントも・・・



【エントリー作品】
こ~んな感じ・・・

思ったよりも観客多し・・・笑



【イチロー】
天才もなんだか田舎の新聞配達員みたいな格好にされちゃってますなぁ~(爆)

さぁ~て・・・無駄なものは買わない主義???なので・・・

目的地に向かってGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。