Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ベンツE450 4マチック カブリオレ スポーツ

2019-06-26 | 
オープンカー好きな相方のために・・・

ディーラーよりお借り致しました!

















【インテリア】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり12.3インチコックピットディスプレイが目立ちますね・・・

オイラもEクラスはW210(ワゴンなのでS210ですが)~W212(S212)まで乗り継いでおりましたが・・・

W213より全く雰囲気が別物になりましたよねぇ~

そんなコヤツをシェアカー・プラスでお借りしようと・・・

かなり以前に予約したところ・・・

そんなに先の予約されても車両が変わっちゃいますので・・・

っと営業マンから連絡が入り、キャンセル・・・

利用する日程近くになってから、シェアカー・プラスの予約じゃなく直接私に連絡して下さいとの事でしたので・・・

貸して・・・あいよ!

みたいな感じでした!(笑)









【360°カメラでオープンカーを楽しむ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

先日、購入したアヤツはオープンカーを乗ると決まった時にそうだ・・・

360°カメラで撮影してみたい!

っと購入致しました!

Nikon/キーミッション 360用のアプリで見ると360°ぐるり~っとリアルな感じで見えるんだけど・・・

Myblogにはそのような状態ではアップ出来ないようなので・・・

鯵の開き~な感じでのアップとなってしまいました!(笑)

まぁ~本当は2~3日お借りして長距離ドライブする予定ですでしたが・・・

急遽な案件により、長距離ドライブは中止になってしまいました!

非常に残念でしたがこの映像を撮影しといて本当に良かったなぁ~と・・・

楽しいオープンカードライブを短時間でしたが楽しむ事が出来て良かったです!

快く、おNEWなカブリオレを貸して頂いたディーラーに感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。