Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

チョロQ@ベンツGクラス<ノーマル・バンパー付>セット等

2018-02-20 | 
巷ではW463のシルバーがバカ売れらしいですよねぇ~

あっ・・・トミカの話ですが・・・笑

オイラはちょいと古いチョロQをネタとして提供致します!



【OPENザ蓋】
じゃ~ん!

シルバーの四角い缶の蓋を開けると・・・

こ~んな感じ・・・



【ベンツGクラスセット】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御紹介!





【ベンツGクラスセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

全4色のGクラスが入っておりますよ~



【ベンツGクラスバンパー付セット】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!





【ベンツGクラスバンパー付セット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

全4色のGクラスが入っておりますよ~

ネーミングはバンパー付って事なんですが・・・

グリルガードが付いておりますよ~



【チョロQ@ベンツGクラス<ノーマル・バンパー付>セット】
じゃ~ん!

両方並べてパチりっと・・・

今から10年ちょっと前に販売されたものですなぁ~

他にも自動車誕生120周年記念セット<ファイナル・ シルバーアロー>・ Eクラスステーションワゴンセット等々を所持しております!
※自動車誕生120周年記念セット<シルバーアロー>にはGクラスも入っておりますよ~



【チョロQ@ベンツEクラスステーションワゴン】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御紹介!









【チョロQ@ベンツEクラスステーションワゴン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

1/1を実際に所有していた2カラーの御紹介!

ちなみにこのタイプのGクラスも所持しておりますが・・・保管場所で見つからなかったのでまたの機会に・・・笑



【チョロQ@ベンツEクラスセーフティーカー&300SLロードスター】
じゃ~ん!

お次は絶対に所持出来ないコヤツらの御紹介!(笑)





【チョロQ@ベンツEクラスセーフティーカー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~Eクラス繋がりで購入したんだっけなぁ~







【チョロQ@300SLロードスター ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大好きな300SLロードスターですよ~

ルーフが付いているのが可愛らしいですよねぇ~

ちなみにオイラは過去に所持した車のミニカーは各種所持しております!

それと購入したい車のトミカはかなりの量を所持しております!

ネタが無くなったらミニカー系の掲載も良いかなぁ~
※かなり長期間もちますよ~(笑)

って過去ネタを確認していたら約10年前にも書いていたんですよねぇ~すっかり忘れておりました!(笑)
※今回紹介したチョロQと被っちゃっているものもありましたねぇ~(笑)

で・・・

昨今、巷を賑わしているミニカーも当然購入しておりますので・・・

半年後ぐらいにMyblogでご紹介させて頂きます!

ちなみにソヤツはトミカだけではございませんので乞うご期待!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。