Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2020西湘でのアウトドアなランチ<もんじゃ>

2020-06-30 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
お魚さん達はご不在だったようなので・・・

お帰りになるのを待ちながらノンビリとアウトドアなランチを楽しみました!(笑)











【もんじゃを作る】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最近はもんじゃはお店並みに美味しく作れる事が分かったので安心してチョイス出来ました!

食材は先日UPしたアチラにて購入したものもございます!

ちなみに・・・

明太子・餅を購入させて頂きました!

ベビースターラーメンを巻き入れ・・・

焼き上がるのを待ちます!

ナイフ&まな板は餅をカットするのに使用致しました!



【サラダ】
じゃ~ん!

コヤツもアチラで購入したサラダです!

やはり野菜は喰らいたいのでチョイス致しました!

和風ドレッシングを掛け・・・

シャキシャキ感のある生野菜を美味しく頂きました!

この後はもんじゃを美味しく頂きました!
※やはりもんじゃについては好みな味を造り出せますなぁ~









【食後のコーヒー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最近の必須アイテムなコヤツらで美味しくコーヒーを煎れ楽しんでおります!

この日もチョコレートと一緒に美味しく頂きました!

相方はコチラに残って片付け等しているので必ず獲物をゲットして来てね!っとの事でオイラは釣りに向かいました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。