Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

やっちまったぁ~

2009-02-17 | 
アチラからの帰りに・・・こんな素敵なプレゼント・・・

しかもオイラのハートのような情熱の赤色でっせぇ~(笑)



【赤キップ】
いや~止まれの旗を持った制服が道の端から登場した時は・・・しまった!って思ったよ!(もう遅いが・・・笑)



【違反内容】
ついてねぇ~なぁ~30キロオーバーかよ~
1キロ少なかったら青キップだったのに・・・
(こういう事を言ってる輩がしょっちゅう違反して事故起こすタイプね!・・・自分で言うなって・・・笑)

ピッタリ80キロってとこが怪しいのですが・・・
昔なら戦った(過去にネズミ捕りで36キロオーバーを警告書にした実績あり)のだが・・・風の強い中薄着で調書を取られていたら戦う気力が失せました・・・泣

制服から「急いでました?」って言われましたが・・・「別に用事はないし・・・って事はいつも急いでるんですね!」って反省の色0!(笑)

あ~ぁ・・・免許は取り上げられちゃうし・・・出頭して5万円程度の罰金刑かぁ~

そしてすぐに免停ねっ・・・講習会の費用もかかりまっせぇ~



【過去の栄光???】
7年前ぐらいから反省を促す為に保管しているのだが・・・全く効果なし!(笑)

しかし~国家に相当金を献上しているなぁ~
表彰状貰えないかしら・・・爆



【最高(最悪)記録】
今所持している中ではコヤツですなぁ~

66キロオーバー!

確か・・・9万円程度の罰金刑だったかなぁ~
(すでに記憶が曖昧・・・繰る返すお馬鹿な人・・・自分で言うなって)

やっぱオイラっていつまでたってもブルーラインな免許証なのねぇ~
(一度もゴールドラインになってない人・・・笑)

しかし・・・前回の反省で取り付けた高額レーダー・・・全く反応しなかったなぁ~

よくあるケース:このあたりってネズミ取りやってるから減速しようっと・・・あっ!やっぱやってた・・・あれ~ネズミ捕り用の無線キャッチするはずなんだがなぁ~このレーダー・・・捕まえるポイントあたりでレーダーから注意しろの声が・・・遅いっちゅうの!(笑)

まぁ~仲間への業務連絡でした・・・笑

今日の格言:狭い日本そんなに急いで何処へ行く!(なぁ~んか昔良く聞いたフレーズ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。