Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津@サッポロラーメン王時計(4)

2019-11-24 | ラーメン・つけ麺
アチラで撃沈した後・・・

トボトボと家路に向かう前のディナータイムはこのエリア・・・

このエリアでは毎度なコチラに久しぶりな再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

店前の駐車場に愛機で滑り込みました!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日19時に訪問・・・

先客は1名様・・・

遠慮なくパチパチと・・・

お一人様での訪問なんでカウンター席へ座りました!





【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

毎度な街の中華店な調味料の数々・・・

鉄壁な安定感です!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【みそラーメン】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツをチョイス!
※マンネリメニューで申し訳ない・・・笑















【みそラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な具だくさんでリーズナブル・・・
※超お得感高めな590円

ちなみに具は・・・

もやし・挽肉・コーン・メンマ・味玉・海苔・万能ねぎです!





【みそラーメン啜る】
黄色い中太縮れ麺をムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

昔ながらのザ・サッポロ味噌ラーメンですなぁ~

とっても美味しいですよ~

シャキシャキのもやしと一緒に啜っても歯応えが変わってナイスですよ~





【辣油を投入し啜る】
卓上調味料の真っ赤な奴を底に沈殿している具を掬うようにして丼に投入・・・

ムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

ピリリっとした辛味が味噌の甘みと相まって美味しいですなぁ~











【みそラーメンの具を喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

コチラの具もまずまず美味しいんですよねぇ~

完成度の高い味噌らーめんですよ~

とっても美味しく頂きました!



【みそラーメン 完食】
あっという間にズズズ~&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっと完食&完飲~

いや~コチラのみそラーメンは本当に美味しいよなぁ~

ほっこりとさせてくれる味ですよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【厠】
毎度のコチラの情報を掲載して・・・〆っ!

出すもの出して・・・家路へ!

王時計ラーメン / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。