Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

川崎@月の雫 川崎駅前

2013-01-06 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日はお久しぶりなメンバーとの忘年会!

オイラが企画するはずでしたが・・・多忙により使命を与えコチラに集いました!





【エレベーターで】
上の階へ向かう・・・

初訪でしたが駅にも近く迷う事は無かったです!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ご立派ですなぁ~

この日はコース料理&3H飲み放題!

この後の写真は撮らなかったのでありませんが・・・
(あまり撮る必要性も感じなかったので・・・笑)

チェーン居酒屋に良くある人件費削減ツールであるタッチパネルのモニターでオーダーするスタイル!

こういう店って提供に時間が掛かるのが目に見えて分かりますなぁ~

だから最初から多めな酒をオーダー!

グラスと交換制です!なぁ~んてヤボな事言われなかったのがせめてもの救い・・・

シーザーサラダ・カルパッチョ・フライの盛り合わせ等々と選べる鍋は豆乳鍋に・・・

〆にデザートが提供されました!

お味の方はまさにチェーン居酒屋の料理って感じですのでコメント不要でしょう!

リーズナブルで楽しく語らい、久しぶりの面々をの再会を楽しむには良かったかなぁ~と・・・

また新年会で会いたいですねと解散!
(女性の多いメンバーなので引き際がサッとしていて気持ち良い・・・笑)

この日も美味しく楽しく幸せでした!

月の雫 川崎駅前店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。