Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@本物のやきとん 筑前屋 新宿御苑店

2016-12-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達は直前の交差点を渡って地下鉄の階段を下りるメンバー・新宿駅まで歩くメンバー・呑み足りないor〆を喰らいにどこかへ行こうとするメンバー・一目散に逃げる輩と色々ですが・・・

一人ゲットし、Myblog初掲載なコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

先程呑んでいたミライザカ新宿御苑前店から新宿方面に歩いて・・・

交番超えた先にありますのでメッチャ近いです!

コチラには5回程度訪問しておりますが・・・

毎回、二次会に訪問って感じで未撮影なんで今までblogには掲載して来なかったんですよねぇ~
※基本オイラのblogは写真日記って感じなんで未撮影な場所での飲食は掲載しておりません!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ゴチャゴチャワイワイとした店内です!

厨房横のテーブル席に通されました!

ところが・・・

料理&ドリンクの撮影はしていなかった模様・・・

二次会使いなんでコチラの名物である本物のやきとんをオーダーする事もなく・・・

冷やしトマト・お新香って感じのアテでグイグイ呑んで終電に間に合うように帰りました!
※サシ呑みで会話がディープだったので写真なんて撮ってる雰囲気じゃなかったのが本音ですが・・・笑

ドリンクはハイボールをガブガブと呑みました!

リーズナブルにガッツリいける店ですよ~
※二次会使いで大勢のお客様が居る事で分かると思いますが・・・

次回訪問時にはしっかり料理を撮影し、コメントもしっかり書く事をここに誓います!(笑)





【厠】
毎度のコチラの情報UPして〆っ!





【レシート】
じゃじゃ~ん!

ちなみにこんな感じでした・・・笑

本物のやきとん 筑前屋 新宿御苑店焼きとん / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。