時日記

日記なるものをしてみんとて、するなり

優しさのカタチ

2010-07-13 00:42:32 | DailyLife
今日は。
と唐突に話始めますが
急な発送作業が百単位で入って
慌てに慌てました
最近こういうの多くて
一人の人はみんなでちゃっちゃと終わったのですが
時間が足りず
みんなで慌ててまとめた私の分は途中混ざってしまったり
申し訳ないやらなんやらで
お仕事って要領ってホント難しい
プチ反省会
彼も諸々忙しく
持ち帰ってウンウン唸ってました

ちょいちょい嫉妬癖が出て
彼を困らせ果てには呆れさせ
そんな最近でしたが
電話繋げてていいと言って貰えて
テレビ観ながら話をしたり
仕事してる声聞きながら
気持ちが癒やされてる感じがしました


いつかの時にはそう出来るように
優しさが改めて身に染みた日でした

最新の画像もっと見る