時日記

日記なるものをしてみんとて、するなり

処暑

2010-08-28 09:43:08 | DailyLife
前回書いた時から1ヶ月以上経っちゃいました
最近は1ヶ月日記になりつつあるのですが
お久しぶりです
書かないでいた間様々種々多様に色々な事がありました
シーパラに連れてってもらい
山下公園に行き
花火大会を一緒に過ごし
お祭りに行って
新しいコを買って貰いました
可愛いぬいぐるみさんにときめきつつ
好きな人と一緒にいれる夏っていいなぁと思ったり

一方お仕事がめちゃ忙しくて
疲れて不安定になったり
そういう時って仕事関係にしろ恋愛関係にしろ
言いたい事が余計に伝わらなくて
アブナいアブナい
一周回るとやっぱり好きだなって思うのですが
元々想像力が逞しい方なので
アタマの中は一大スペクタクルドラマです
落ち着くまで呆れつつ聞いてくれてるっぽい彼に感謝しつつ
来月は一年
歳相応とは言えなくても
も少し落ち着きたいなって思ったりもするこの頃です

まとまらないままだけど書き逃げっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamomile)
2010-08-30 23:17:53
もう一年なんだぁ
すごいねー☆
記念日って言ったら私も昔はもう一大イベントだよ!(今の相方じゃない(=_=;))
いーなー横浜!よかったねぇ♪
昔は横浜大好きだったぁ(≧∀≦)
もう10年は行ってない。あー!でも光ちゃんのソロコンが新横浜だった☆

とにかく好きな人と過ごす夏は楽しい(^^)ノ
私は今は…楽しくない…(ノ-"-)ノ~┻━┻