
台湾の若者からすると、三菱と言えば、勿論ECLIPSEやランエボと思われた。
しかし、台湾とクソ米国と一緒に左ハンドルになるんですが、ランエボ七代目の前に各代は生産されなかった。
それから、LANCERのボディーに対って、エボの形にそっくり真似をするし、最近もっと強い店は、直接に密輸入している。
LANCERのエボ真似する人もあるし、ランサーがエボを超える仕方も出来た。いわゆるFF+5MT+4G63=人間最高体験の先行者と思う。
やはり台湾ではそんな無駄な事をやって見たい人がいっぱいあるし、
4G63の上に、TURBOを強化する人もあるので、FF-4G63と言うもの、
実は僕も体験したくて、改造しようと思っている。
すっきり思い出したら、やはりやっていないの方がいいと思うけど、もし諸君はストルスが溜まって、人生の価値が分からないとき、FF-LANCER/VIRAGEのようなかなり馬鹿クルマを試したり、200キロの速さを走らせたリするよ!諸君は天使を見てかも~~~怖いそうだ!
しかし、台湾とクソ米国と一緒に左ハンドルになるんですが、ランエボ七代目の前に各代は生産されなかった。
それから、LANCERのボディーに対って、エボの形にそっくり真似をするし、最近もっと強い店は、直接に密輸入している。
LANCERのエボ真似する人もあるし、ランサーがエボを超える仕方も出来た。いわゆるFF+5MT+4G63=人間最高体験の先行者と思う。
やはり台湾ではそんな無駄な事をやって見たい人がいっぱいあるし、
4G63の上に、TURBOを強化する人もあるので、FF-4G63と言うもの、
実は僕も体験したくて、改造しようと思っている。
すっきり思い出したら、やはりやっていないの方がいいと思うけど、もし諸君はストルスが溜まって、人生の価値が分からないとき、FF-LANCER/VIRAGEのようなかなり馬鹿クルマを試したり、200キロの速さを走らせたリするよ!諸君は天使を見てかも~~~怖いそうだ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます