時計台から見える風景 from Kids!

千葉県成田市立平成小学校の公認ブログです。
毎日の学校生活の様子を,子ども達の目線からお伝えしていきます。

児童のみなさんへ

2006-10-25 17:13:08 | お知らせ
最近,次のような不適切(ふてきせつ)なコメントが増えています。

---------------------------
●個人または団体を攻撃するような「中傷(ちゅうしょう)コメント」
●記事の内容に関係のない,または,ほとんど意味がないような「迷惑(めいわく)コメント」
●個人の名前や所属を探ったり,または知らせたりするような「個人情報に関わるコメント」
---------------------------

これらのようなコメントを,いくつか削除しました。
自分本位なコメントによって見ている人が不愉快(ふゆかい)な思いをするだけでなく,このブログが続けられなくなる可能性もあります。よくわからない人は,担任の先生に話を聞いて下さい。

これからも,みんなが楽しく交流できるようなブログにしていきましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいッ!! (まりん♪)
2006-10-25 17:57:59
はいッ!!

気をつけます★★
返信する
/(・。・) 了解! (ウィーヴ)
2006-10-25 20:30:04
わかりました

気をつけます

返信する
わかりました! (みかん)
2006-10-25 20:48:13
私はあまり書き込みしませんが、書くときには気をつけます!



先生もこのブログを書き続けてください☆
返信する
ついでに (ウィーヴ)
2006-10-25 20:52:01
人の名前を言ったりするのはやめてください

返信する
始めまして。 (ロクサス)
2006-10-26 10:35:20
どーも、始めまして。初カキです。

ネームは、キングダムハーツⅡから取りました

これからたくさんカキします。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロクサス)
2006-10-26 10:45:48
他にカキしに行こ。
返信する
はい!!! (チョコクリーム)
2006-10-26 18:58:24
絶対、しません!だって、このブログが、なくなったら、いやです!絶対に、しません!
返信する
守ります!!! (★☆りんご☆★)
2006-10-26 20:33:09
せっかくのブログですからぜひ続けてほしいので、守ります

やっぱり自分の学校のホームページあってほしいですもん。

私は合唱部ですけど、合唱情報とかのるときがあるので、ほぼ毎日みてますよbb
返信する
そうそう!!! (チー)
2006-10-26 20:57:55
そうですよね!!

自分の学校のホームページがあってほしい!!

なくなったら、かなり、さびしい・・・

私も、毎日みてます!!
返信する
OKです。 (チェリー)
2006-11-08 16:55:17
わかりました 絶対守ります        絶対無くならないようにみんな協力してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。