平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

うおぬま「手もんずら市」

2023-09-16 18:37:00 | 日記
2時間半のロングドライブ🚙
魚沼まで行って来ましたよ☺️



手もんずら とは、魚沼地方の方言で、手作りのものって意味らしい🤔

日本中のクラフト作家さんが出店しているので見応え十分👍





おもしろい物が沢山ある中でこちらのビール瓶で作った時計が目に止まった!


少しだけ悩んで買ってしまった😆✌️
その場の雰囲気ってやつですなぁ〜



暑かったのでアイスコーヒーが美味い😎


帰宅後、壁に飾って見ましたよ〜


なかなかいいねんじゃない😊

でも時計としての機能はしてないような💦
動いてるけど針が見えませんなぁ🤣
まっ、あくまで雰囲気ですよ!

今夜はコレ眺めながらビール呑もう🍺




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2023-09-16 21:51:31
何時、何分だかわかんなぁーい‼️😂
でも雰囲気はじゅうぶん、醸し出してますよ😂
いくら、したのかなぁ😅💦
しかしいつまでも暑いですな🔥
今日は勤務日でしたけど、蒸し暑いのなんのって、シャツを3回着替えましたよ👔🥴
あ~~仕事、早く辞めてぇなぁ😵‍💫
返信する
Unknown (へびん)
2023-09-17 10:07:50
>へら吉おやじさん
雰囲気出てますかね😆
これで3800円です! 高いような…
魚沼も35度ぐらいでクラクラしましたよ😅 今日も同じぐらい暑いらいし🥵
無理だけど、仕事辞めて楽隠居しましょう👍
返信する
Unknown (へら吉おやじ)
2023-09-17 11:05:24
今日も朝からメッチャ、蒸し暑いです🔥💦
朝のうちに早めのお彼岸、掃除をかねてお墓参りをして来ました🛐
そして、ただいま早々に鳥の生姜竜田揚げで
1杯やっちゃってます🍺😂
返信する
Unknown (へびん)
2023-09-17 12:02:15
>へら吉おやじさん
こっちも既に36度ありますよ🥵
そうか彼岸ですよね〜、墓参り行かないと! お昼に🍺やりたいけど買い物行くと言ってたので夜まで我慢します😁
返信する

コメントを投稿