平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/02/21

2024-02-21 08:18:00 | 日記
今朝は冷たい雨降り☔️

今の頭の中は仕事の心配事が大半を占めてる。キツいんだよね。
自分だけでなく、メンバー全員がキツい😣
今週中に終わらせなくてはならない作業で、ただ量だけ多いなら何とかなると思うけど、前にも書いたようにはじめての事なので、ちゃんと理解しないままここまで来てしまったからキツいだよね〜
ヤバいよ、ヤバいよ😆

ここを乗り切るには、やっぱり逃げない事だよな。
分かってるけど…
こういう時にメンタルの弱さか出てしまう😅

愚痴ってばかりですみません🙇
でも、こうやって書くことで気持が少し楽になるし、日記ブログなので許してね😄

では
仕事行ってきます🫡






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (オズマ)
2024-02-21 08:56:05
2/29納期の仕事のうち,そもそも自分で処理できないレベルにあります。そう,材料がないってものです。
でも,まだまだ終わってない。逆風じゃなくて上昇気流ですよ。
ここから一段飛躍してみますかね。
まあ,無理だけはしないことですね。もう,マジで体はキツイっす。
返信する
Unknown (へら吉おやじ)
2024-02-21 13:28:40
こちらも、そろそろ引退って時期に来て、新しい車検システムとか色々登録しなきゃ行けない事とかで、やることいっぱいですよ😵
この歳になると、体力的にも頭脳的にもついていけないよね💦
そんな時には釣り具を買ったり、釣りに行ったりしてリフレッシュするに限る‼️😉
あと、酒を飲んで忘れる‼️😂
定年後の生活も悩むよねぇ~~😩(笑)
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-21 19:44:06
>オズマさん
業種違っても納期があるとキツいですよね。確かに材料がないのにやらなければならないのは辛そう😨
ここを乗り切ればレベルアップですよ。お互いもう一息頑張りましょう👍
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-21 19:46:23
>へら吉おやじさん
車検証も小さくなってIC化されたんですよね。そうなると登録とか面倒そう😆
もうあたらしい事を覚えるのが億劫でね〜。
釣り行ってリフレッシュだ😄👌
返信する

コメントを投稿