平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/02/23

2024-02-23 10:27:00 | 日記
3連休の初日
外は雪がチラチラ降ってます。


まったりと自宅で仕事😌

休日だから余計なメールとか会議も無いから、集中出来るし、意外と仕事が捗りますね🧐

これで日曜日にサザエさん症候群にならずに済むかな😆


今日はこんな日です👋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-02-23 11:39:55
たぶん・・・
仕事してるすぐ隣に・・・
リールやルアーがあるので落ち着いて
仕事が出来るのでしょう🤣

こちらも休みだけど寒くて外出する気にもなれず、これから昼飲みします🍶´-😂
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-23 16:50:21
>へら吉おやじさん
ははは😅
リール弄りながら仕事してましたよ。精神安定剤です。
昼から1杯引っ掛けたいところですが、夜まで我慢です🤤
返信する
なるほど... (オズマ)
2024-02-23 17:03:05
これが在宅勤務のリアルでしょうかね?
自分も部屋に釣具はあるしマンガはあるしで,触ったら最後かな。
いざ在宅となったらたぶん「複合機」のないことで自分の職種的に苦労する...。
それにしても,リールが多いなあ(笑)。
自分はスピニング3,ベイト4です。
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-23 23:36:57
>オズマさん
家でも仕事が出来るって、便利なようですが不便でもありますね😞
情報漏洩とか出来ないように外部に出力出来ないようになってます。プリンターとかUSBメモリとか繋いだら即退場ですよ😱
リールは精神安定剤なので、それだけストレス抱えてますわ😆
返信する

コメントを投稿