平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/07/13

2024-07-13 19:48:00 | 日記
連休初日は晴れっす☀️
ってことは暑い…


涼しいうちに畑仕事を終わらせて。
それでも汗だくでシャワーしてしまったよ🚿

実は行ってみたい県境があるのだ😊
国道7号を海沿いに山形県まで北上してたどり着いた県境はこちら🫱

渋い県境だなぁ〜
国道の県境も良いけど、街中の県境は味があって良いねぇ👌
ここは新潟県村上市と山形県鶴岡市って事になるのかな。

せっかくなのでそのまま国道7号を北上し、鶴岡市街へ🚙💨
いつの間にかお昼の時間も過ぎてて、気がつけば腹が激べり😵‍💫
腹減って死にそうなので、たまたま通りかがったラーメン屋に入ってみましたよ。


鶴岡まで来て、
チェーンの喜多方ラーメンって😅


勢いで塩タンメンに半チャーハンと餃子のセットまで付けてしまった🍜🥟
カミさんは喜多方ラーメンっぽい醤油ラーメンだったかな。

まっ、ガツガツ食べて完食です👍
美味かった〜😋
ご馳走様でした🙏

帰りは海を眺めながらマッタリと運転しながら帰宅。

お疲れ様でした🫡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-07-13 21:22:22
また汁まで完食ですね🍜😅
塩タン麺はヤバいな💦
どうせなら、山形の冷やしラーメンでも
探してもらいたかったなぁ~🍜
米沢ラーメンも旨いんだよな🤤
返信する
Unknown (へびん)
2024-07-14 05:35:14
>へら吉おやじさん
基本はスープまで飲む完食ですよ😋
食べ物を残せない性格なもので😆
せっかくなのでご当地ラーメン食べたかったですね。でも美味かったからOK👌
次は調べてから行こう‼️
返信する

コメントを投稿