平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

やっぱり雨の日曜日

2023-10-29 19:37:00 | 日記
今朝もベットからバサクラ観戦



暫く観てたけど飽きてしまった😆

伊藤巧が優勝だとか…
特に応援してたわけでも無いけど、なんだか嬉しいね👏
バサクラやセミナーなどで、実際に会ってるってのもあるけどね😊

雨の中、車でイオンに買い物行ったけど、混んでたなぁ〜
雨だから行くとこ無くて、家族でイオンって感じなのかぁ〜
まっ自分達も同じで、雨だし他に行くとこ無いからイオン行っとくかってね😅

そうそう、日曜日にスーパー行くと必ず買ってしまうのが、鰹のタタキなんです。他の刺身と比べたら安いのが理由なんだけど、自分は結構好きで、ポン酢にニンニクで頂きます😋
その鰹のタタキをツマミに晩酌やるのがいいんだよね🍺🤤👍


明日から仕事。
今週は金曜日が文化の日で休み‼️
今度こそ釣り行けるかなぁ😌

では✋






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2023-10-29 22:36:31
お疲れ様です🤚
こちらも朝から土砂降りだったのでバサクラ観戦🎣😅
ずっと観続けるのは飽きるよね💦
なんだかプロの皆さんのキャストを見ていたらお尻がムズムズして来て、晴れ間も出てきたので、昼過ぎから新川へ出撃! スピニング一本勝負で開始早々にダウンショットに35くらいのバスがヒット! なのに…抜き上げようとしたら痛恨のラインブレイク😭 バスに悪い事しちゃった🙏
その後はギルバイトのみで終了😩 あ~ぁ😮‍💨

鰹のたたきをポン酢で😋 旨いよね~
それこそ日本酒の冷が合うんでないかい?
こちらはモツの煮込みでヤケ酒でしたよ😂

タクミくんも立派になったよね~
ほんの数年前まではバサクラで田辺さんのお手伝いだったのに😅
返信する
Unknown (へびん)
2023-10-30 06:24:18
>へら吉おやじさん
そうなんですよね、バサクラ観ると釣り行きたくなるんですよね☺️ こっちは行けないから観たくないんかな🤔
新川はバスが居なくなった訳ではなくて、巻物で釣れなくなっただけ?ラインブレイクは残念です😩
モツ煮もいいね〜🤤 やけ酒では無く、たくみ君の優勝祝いって事で😆🫶
返信する

コメントを投稿