平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/02/26

2024-02-26 12:25:00 | 日記
今週も始まった。
週末は3月なんだよなぁ〜
早いよなぁ〜

クレジットカードって、いつも間にか増えてたりする。現在自分がメインで使ってるのは、楽天とAmazonとENEOSの3枚かな🤔



auカード
今はSoftBankだけど、以前auだった時に作ったカードで、その時のメインカード。
昨年、1回も使わなかったので年会費が掛かってしまったのだ😱
損こいた‼️

なので解約しましたよ。

他にも年会費無料なので使ってなくても解約はしてないカードが三井アウトレットと出光の2枚かぁ〜
こちらもそのうち解約すっか😆

あとは時々しか使わないカードがPayPayとイエローハットの2枚あるけど、たまに使うからね〜

出来ればクレジットカードは1枚に絞りたいけど今は無理かなぁ。


今日はまったりと仕事してます。
午後も会議あるけどまったりかな。明日からの激務に備えて、久しぶりに定時で帰ろう😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-02-26 12:38:52
年度末だから忙しいのかな?
激務🥶って、なんだか嫌だなぁ~😩
ボクのばやい、激務っぽい仕事(作業)はもう、外注丸投げでーす😂
怪我したり、腰とかやっちゃうのも嫌なので😅

同じくカードは何種類も持ってますよ🥴
特にauのポンタカードっていったいなんだい?(笑)
それも、もしかしたら使わないと年会費とか取られるのかな?💦
たまぁ~にauペイは使ってるけど🃏
ほとんどがPayPayの電子マネー決済かカードで支払ってますよ👌
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-26 19:23:47
>へら吉おやじさん
自分の業界は年度末とか関係なく、たまたま納期が今月末なんです。元請けからしたら自分たちが外注って事になります。なので元請けからの圧が凄くてね😅
やはりカードって何枚も持ってますよね。その時に得するから作っただけで使わないカードが殆どかな😓
メインは楽天だけどPayPayしか使えない店もあるのでPayPay持ってますが、月に千円ぐらいかな。auPayなんて使った事ないかも🤣
極力電子マネー使ってるので現金持っでないと時々慌てます😆
返信する

コメントを投稿