平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/03/18

2024-03-18 08:20:00 | 日記
週末の暖かさはなんだったんだ。
今朝は寒くて雪がチラついている…
今週は真冬に逆戻りみたいだ🥶

今日の仕事は嫌な予感がするけど、水曜日が休みなので少し気が楽だ😄
テキトウに頑張ろうと思うけど、どうなるか…。それは仕事行ってのお楽しみだ😆



これはビニールハウスの脇で咲き出した水仙?かな。品種とか、よく分からないけど春が来ているね🌷
そろそろ庭仕事の準備もしないとね。
今度の週末はガーデニング店でも行ってみるかな〜
畑とか庭とか、土弄りって楽しいよなぁ。この歳になって気がついたよ😅

さてと!
仕事行ってきますね👋





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-03-18 08:41:43
草むしりが大変な季節になってきましたな😰
最近はラウンドアップと言う、除草剤で楽しちゃってるけど😚
植木いじりや、庭仕事って楽しいよね✨
まぁ、それだけジジィになって来たって事か😂
今シーズンは明日葉の株を貰って植えてみる
予定です‪🌱‬
返信する
Unknown (へびん)
2024-03-18 21:49:55
>へら吉おやじさん
我が家は除草剤使わないでやっるけど、おやじが除草剤使うので、せっかく育てたハーブまで枯れてしまってます😭
おやじからすると、雑草もハーブも見分けが付かない用で、困ったものですよ😩
庭いじりが趣味になったら、お互いジジイになったって事ですね😅
返信する
Unknown (へら吉おやじ)
2024-03-18 22:59:22
我が家もミントが毎年ボーボー🌿‬🌿‬🌿‬に
なって困ってるんですよ😭
いまの除草剤はいいので、葉にさえかけなければ枯れないんだけどね💦
ハーブって雑草に見えるもんね😂
返信する
Unknown (へびん)
2024-03-19 06:18:43
>へら吉おやじさん
ミントは強いから除草剤かけたぐらいでは、また直ぐに生えてきますよね。地植えNGハーブなんですよ🤣 でも我が家も植えてますけどね💦
返信する

コメントを投稿