平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/07/10

2024-07-10 11:35:00 | 日記
相変らす蒸し暑いなぁ🥵
でも気温は25度ぐらいだから湿度が高いんだなぁ💦

朝から健康診断に行ってきましたよ💉
昨夜は晩酌も普段通りにしっかり済ませて、健康診断に行きました👌

んぅ〜ん、体重が昨年と比べて2キロも増えてましたわ🤣
このところ酒呑んだ後にしっかり飯食ったから、やっぱりなぁ〜って感じです😩
炭水化物を減らさないと…💦
嫌いなバリュームも何とか飲んで無事に健康診断は終了しました👏

って事で、頑張った自分にご褒美です👍

呑んじゃった😁🍺

後は白い💩が出ればOKっす👌

さてと、午後からはダラダラと昼寝でもしてノンビリ過ごしますわ👋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-07-10 12:21:38
それがなかなか出ないのよね~💩😅

なんか丸ナスの漬け物みたいのが
見えますが👀🤤
丸ナスのパリパリ塩漬けは山形のソウルフードですよ🍆😋

我が家はキュウリが採れ過ぎちゃって、毎日キュウリの漬物やら炒め物ですよ💦
返信する
Unknown (へびん)
2024-07-10 17:28:58
>へら吉おやじさん
それがさぁ〜、下剤を一錠飲んだらピーピーですよ💩😵‍💫
ナスの漬物ですね🍆 なんて言う名前の漬物か分からないけど、こっちではナス漬け素があるんですよ。
やっぱりビールに合うよね🍺😋
キュウリも漬物にすると美味いよねぇ🤤
沢山採れたんならアル中パイセンの誕生日プレゼントって事で🤣👍
返信する
Unknown (へら吉おやじ)
2024-07-10 19:17:45
>へびんさん
アル中パイセン
食にうるさくて😂😂
好みが合わない🤣
返信する
Unknown (へびん)
2024-07-10 21:12:22
>へら吉おやじさん
ははは🤣
パイセンはグルメなんですね。
でもキュウリは美味いけどなぁ☺️
返信する

コメントを投稿