工作が進んでいません。
キハ283の試作車両のインレタを失敗して 塗装があれた為 再塗装を決定して
シンナーブール行きとなりました。
で 現在は 客室ドア窓回りの赤 と緑の帯の塗装が完了しています。
今週末には コバルトブルーに進みたいと思っているが
天候が(進まない言い訳か?)・・・・
工作が進まないのに 在庫車両が増える 予約する車両が増える・・・
新規入線は 立川の 381系のキット 7両
内容は シンプルな車体なので 妻板とドアを付ければ 箱になるようだ。
先頭車も運転室部分と全面部と車体と妻板で 箱になる
画期的なのは ライト関連がユニット化されている。もちろんLED
ヘッドライトとテールライトとヘッドマークが一枚の基板上に配置
されている。二本のコードが出ているのでこれを接続すれば 点灯する
予約品は MAXモデル プラのWルーフの 燕 の9両 のキット
(もう天プラの 燕 は 入手不可能?)
在庫車両は いつ完成して いつ走るのだろうか?
キハ90系 581系 583系 各編成で 十分熟成しているのだが・・
気がむいたら 工作を進めていきますか
キハ283の試作車両のインレタを失敗して 塗装があれた為 再塗装を決定して
シンナーブール行きとなりました。
で 現在は 客室ドア窓回りの赤 と緑の帯の塗装が完了しています。
今週末には コバルトブルーに進みたいと思っているが
天候が(進まない言い訳か?)・・・・
工作が進まないのに 在庫車両が増える 予約する車両が増える・・・
新規入線は 立川の 381系のキット 7両
内容は シンプルな車体なので 妻板とドアを付ければ 箱になるようだ。
先頭車も運転室部分と全面部と車体と妻板で 箱になる
画期的なのは ライト関連がユニット化されている。もちろんLED
ヘッドライトとテールライトとヘッドマークが一枚の基板上に配置
されている。二本のコードが出ているのでこれを接続すれば 点灯する
予約品は MAXモデル プラのWルーフの 燕 の9両 のキット
(もう天プラの 燕 は 入手不可能?)
在庫車両は いつ完成して いつ走るのだろうか?
キハ90系 581系 583系 各編成で 十分熟成しているのだが・・
気がむいたら 工作を進めていきますか