*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

また明日ね

2009-03-06 | ヘブルの日常

     朝からお天気が良くない・・・

       

    お散歩の時間になるとキューキュー鳴きながら訴えられる
    でも、暴風警報出てるしぃ・・雨だしぃ・・今日は諦めてね
    ベランダに出ては言い聞かせる
    今年初のお散歩なし。

    ハンガーに掛けられた自分のダウンジャケットを見上げる背中が悲しい

    そうそう、最近ガムをかじる事思い出したらしい

       

    重宝してます! 飼い主的にも♪

フレンチブルドッグひろば
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなの? | トップ | もちろん例の場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-03-07 08:01:37
とんでもないお天気でしたよね。
傘が壊れちゃってる方、何人も見かけました。
へブルはお散歩が大好きなのね。
ももは服とリードを見るとささささぁ~っと
隠れちゃうので、催促されてみたい(笑)
そのくせして外に出たら楽しそうにしてるんだもん
返信する
かおりさん (ヘブ母)
2009-03-07 22:05:59
いざ服を着せようとすると逃げ回るくせして
こんな時ばかりは名残惜しく眺めてるんです
ももはいつも服着てるイメージだけど
お家では裸族なんですね?
ヘブも寒がりのくせして服は大嫌いですね 苦笑

返信する
Unknown (フクまま)
2009-03-09 01:20:52
天気が悪いのはイヤですよねぇ(涙・涙)
拙者もフクも、週末が雨だと休んだ気がしません(涙・涙)
ヘブたんカミカミを思い出したんですね!!!
フクは・・・ガムをバリバリして食べます(滝汗)
完全に食べ物と勘違いしてます トホホ
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2009-03-09 10:53:24
カミカミ、思い出してくれました!
ホタテのヒモ状態にデロデロになっています 笑
ガムに集中してくれてると飼い主的にも楽ですね~
歯にも歯茎にも良いし良かった良かった
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事