*ヘブルのキモチ*

フレンチブルドック*ヘブルとの日々

4姉妹気分

2010-09-14 | ヘブルの日常

     夫より「盗っ人」呼ばわりされてますが・・・
     駐車場脇の紫陽花が、いい感じの秋色紫陽花になっていたのでまた頂いてきました♪

     

     朝から夕方まで散歩の事しか考えていないヘブルさん

        

     リッキーに会えるのと同じくらい楽しみにしているのが
     こちらの俊足3姉妹と一緒に爆走する事
     広場に到着するとまずキョロキョロして探してる

     

     ママさんの投げるボール&フリスビーをノンストップでトコトン追いかける遊び 笑

     ボール組とフリスビー組に分かれるんだけど
     貪欲へブルは両方を追いかけるので、一番チビのくせに誰より走っている・・汗

     

     皆で競争しながら一緒に走る!ってのが兎に角楽しいから
     彼女達に会えなかった日は、あからさまにつまんなそうで
     ボールを投げたところで一人じゃ全くやる気ナシ

     拾ってきたらちゃんと「オフ」をする事をこの仔達から学んでくれるといいんだけどな

     
               「おっちゃん、早く投げて~!!」


フレンチブルドッグひろば

     
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し | トップ | 誰似? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクまま)
2010-09-20 23:11:55
フクもまぜてもらって5姉妹で爆走させたいです!!!
ヘブちゃんと逢ったらどんな反応するのかいつも想像してます☆☆

最近のフクは太りすぎなのか、暑いからなのか最近はすぐにバテてしまって・・・
いつも顔が笑っています(本当は苦しんでるんだけど)
返信する
フクままさん (ヘブ母)
2010-09-21 14:18:07
すっごい姉妹ケンカしたりして
ここ最近めっきり寒くなった北海道
全然バテてくれません~
どんなに転げまわって爆走しても疲れ知らずでケロッとしてる・・・
猛暑が懐かしいわぁぁ
返信する

コメントを投稿

ヘブルの日常」カテゴリの最新記事