大地と宇宙(ソラ)の間(ハザマ)で

大地に足をつけ空に手を伸ばし、毎日笑顔でいたいと思う今日この頃(*´ー`*)

みずがめ座δ流星群。

2006-07-27 15:35:10 | 趣味。
7月29日 みずがめ座δ流星群極大


もう夏休みに入った方も多いのではないでしょうか?
夏休みは一年中で最も流星群のたくさん見られる季節です★

その一番手が今回のみずがめ座δ流星群です。

もう流れ始めているのですが、
29日が一番ピークとなりそうですよ(*´ー`*)

同じころに近くにあるいくつもの流星群たちが出現してくれるそうです。

梅雨もようやく明け始めたこのごろ。

まだ雨雲が掛かってる地域もあると思いますが、晴れることを願って・・・

久々に星空を見上げたいと思います~(。→‿←。)ノ☆

星に願いを♪
お願い事を早口で言う練習しなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2006/200607/0729/index-j.shtml)

最新の画像もっと見る