大地と宇宙(ソラ)の間(ハザマ)で

大地に足をつけ空に手を伸ばし、毎日笑顔でいたいと思う今日この頃(*´ー`*)

果報者。

2006-07-26 12:31:41 | 日記。
昨日の日記を見て。

苦言をくれる友達。
親身に考えてくれる友達。
心配してメールをくれた友達。

本当にありがとうm(__)m


得てして、人間は幸せである状態にすぐ慣れるから・・・。
それを当たり前と感じてしまう。

だけど違うんだ。

今の自分がいるのは周りの人がしっかり支えてくれてるから。
良い事であれ悪い事であれ、たくさんの影響を与えてくれながら。

そのことを忘れちゃダメ。

自分が本当に果報者だとつくづく感じた1日でした。




余談。
メールをあれほど我慢してたのに・・・。
あっさりと昨夜メールが来ました。

えぇ、それは何事もなかったかのように。

うん、やっぱり深く考えすぎはいかんね(苦笑)

最新の画像もっと見る