HEAVY METAL!!

SHOUT!!
Naaaaaaa-------------!!!!!!!!!

パソコン壊れた・・・

2007-06-30 00:10:41 | Weblog

題名のとおりです。
以前から意味もなく、よく電源が落ちていました。
気にせず使っていると、一昨日から動かなくなりました。
セーフモードでも動かないって致命的ですよね・・・。
明日T君に来てもらいます。
直してください。よろしくお願いします。


雨の降るなか・・・

2007-06-24 23:20:55 | Weblog
本日阪神競馬場に行ってきました。G1宝塚記念を見るためです。

今年の宝塚記念は例年とちょっと違う(らしい)。
出走する馬もG1に勝った馬がたくさん出る(らしい)。
ウォッカという馬が凄い(らしい)。

ギャンブルはまったくやらないのでこんな情報しかありません(泣)。

     

これで、東京、京都、宝塚と3ヶ所制覇したことになります。

結果は惨敗です・・・。
ウォッカも全然見せ場なく馬群に消えていきました。
雨なのでレースが荒れるかなって思っていたのですが、人気どおりの馬が勝っていました。
強い馬は雨なんて関係ないんですね。

全レースが終わった後に、女優の三津谷葉子が来ていました。
しかし、この女優さんよりアシスタントのお姉さんが綺麗だと思ったのは私だけではないと思います。
だれかこのアシスタントさんの名前知りませんか?

お守り

2007-06-18 23:19:26 | Weblog

会社の人が縁結びのお守りを買っていました。
どこの神社か忘れましたけど、結構有名なところです。

たしか七夕縁結びだったかな?よくわかりません。

  

こんなことを言っては罰があたるのかもしれませんが、あまりにもしょぼくないですか?
どうやらこのお守りの裏に自分の名前と相手の名前を書くみたいです。

仕事中に一筆入魂して名前を書いていました。

おかしくて仕事が出来ませんでしたよ。


自然の光

2007-06-18 00:17:00 | Weblog

今年もホタルを見に行ってきました。
場所も去年と同じ宝ヶ池です。

去年と同じようにホタルを見ることが出来ました。
やっぱりホタルの光ってやさしいですね。
心が癒されます。

今回は写真を撮ってみました。
        ↓↓
  

うまいこと撮れない(泣)。わかりますかね?

来年も行きたいと思います。



メンバー募集

2007-06-03 03:20:56 | Weblog

これって本当かな・・・。

http://ent2.excite.co.jp/music/special/sexmachineguns/

SEX MACHINEGUNSの第5期メンバーを一般から募集するみたいです。
ギター、ベース、ドラムはともかくとして、

ダンサー、パーカッション、サックス、トランペット? DJ、MC??

あと気になるのが、お笑い担当???

一体どこに向かっているのでしょうか?確かHEAVY METALバンドだったよな・・・。
米米クラブみたいなってしまうのでしょうか? 応募してみようかな・・・。

当然、お笑い担当ではなく、ドラムとしてです!!

多分不合格だろうな(泣)