HEAVY METAL!!

SHOUT!!
Naaaaaaa-------------!!!!!!!!!

パソコン遅い

2006-05-30 00:50:51 | Weblog

サイサリス(←新パソコン名)が来ていま使っているバルタザール(←旧パソコン名)の
遅さが急に気になりだしています。
Skypeしながら他のことをやろうとすると、重くて重くて・・・。
メールもなかなか開かない状態です。
なんとかならんもんかね。
バルタザール改造計画or再インストール考えています。
いい方法あったら教えてください。

あとSkypeいれて喋りましょう。
全然人数増えないや・・・。(泣)


二の舞にならないように・・・

2006-05-29 01:11:02 | Weblog

土曜日は今年に入って初めて、一人でドラム練習にいきました。
理由は6月4日に新たなバンドに加入して、その練習があるためです。
前回は何の連絡もなく首になってしまった経験を生かして、事前に練習しに行きました。
まあ今年に入って初めて生ドラムを叩くって言うのはちょっと考えモンですが・・・。

結果はやっぱり全然ダメですね。
頭ではこうしたいと思っているのに、身体がついてこない。
これって歳のせい・・・。いや違う!!と思いながら、2時間思いっきり叩いてきました。
ちょっとだけ筋肉痛になりました。ダメだこりゃ。

でもドラムは楽しいね。
バンドでやったらもっと楽しいね。
今回は首にならないように頑張ります。
来週か・・・。ちょっと不安です。


田の神さあ

2006-05-22 22:57:31 | Weblog

今日は鹿児島の面白い像を紹介しようと思います。
なんとなくネットを徘徊していたら見つけました。
http://www1.kcn.ne.jp/~yosikatu/tanokansa.htm
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/tanokansa.html

うちの近くにもこの田の神さあがありました。
普通にこの像を見ていました。
この像を見てなにか気が付きませんか??全部という訳ではないのですが・・・。          
          ・
          ・
          ・
          ・
そうです。男性のち○ち○の形をしているのもがあります。
全部正面からの写真なのでわかりにくいと思いますが、


          ↑↑
これなんかちょっとわかりやすくありませんか??
どうしてこういう形になったのかはわかりません。
ネットで調べてみてもこのことについて書いてあるものがない!!
どうしてだろう。突っ込み所満載なのに・・・。
どうでもいいことでした。


断髪式

2006-05-14 22:43:05 | Weblog

今日はとうとう髪の毛を切りました。
この前切ったのが去年の10月くらいだったので、7ヶ月ぶりの髪きりです。
髪の長さは余裕で肩を越えていたので、生涯で一番長かったと思います。

切ろうと思った理由はいろいろとありまして・・・。
1.これから暑くなってくる
2.この前大学の友人と集まったときに、友人の子供に「キモい」と言われた
3.SEX MACHINEGUNSが活動休止したので、髪の毛を伸ばすのも休止しようと思った
4.本格的に就職活動をする

というわけで、髪の毛を切りました。
毎回髪の毛を彼女に切ってもらってまして、ここ数年床屋に行ってません。

出来上がりは・・・。普通ですね。少し短いくらいです。
以前がかなり長かったので、そう感じるだけかも知れませんが。
これで、今年の髪きりは終了です。
年末に向けてまた伸ばします!!!
次回は金髪にしてやろうと目論んでいます。


スゲー少年がいたもんだ

2006-05-07 22:21:31 | Weblog

いろんなサイトを見ていたらスゲー少年がいました。
http://abum.com/show/4219/drum-solo.wmv

ドラムやっていない人もビックリすると思います。
やっている人は、やる気がなくなると思います。こんなに小さいのに・・・。

あと今日はもう一つ。わかる人だけになってしまいますが・・・。
5月5日はお疲れ様でした。楽しい時間を過ごせたと思います。
ある出来事があるまでは・・・(笑)。

やったことに関しては全然後悔してません。
しかし1年に1回しかない場で、あの言い方はダメだったなと反省してます。
残った人のことを全然考えていませんでした。本当にすいませんでした。
来年には笑い話になればいいなって思ってます。
また誘ってください。