いつかきっと・・・(私の目線・・・)

普段の日常生活などなど、おかしなこと、かなしかったこと
日記のように・・・・

New Car

2005-09-19 19:29:14 | 泣き虫
昨日の夜、ダーリンと言い合い?をした。
今回は、どちらも悪くないと思われる・・・
感覚の違い?から始まった気がする。

ダーリンは、を買ったのです。
それも、子に黙って・・・
の感覚だと、黙ってとか高価なものを
買うのって・・・どう?と、思ってしまう・・・
で、ダーリン曰く、今のより、燃費がよく、
新車なのに安くて、ローンが安くなるから・・と
お金をSaveするから・・・という理由

日本人にとっては、お金をSaveするのに、新車を買う?
という感覚が・・・おかしい気がする・・
それと、黙ってを買う?!
ということが子には、我慢ならず・・・

そしたら、ダーリン曰くアメリカ?では、
はそんな大したことでない・・・?というでないか・・・

は、結構悲しかったのである。
何も相談せずに買ってしまったなんて・・・

で、まではいかないが・・・ちょっぴり言い合い・・・
まだ、納得できてはいないが・・ただ今、処理中・・・
仲直りはしたのだが・・・気持ちはまだ処理中です・・・

確かにこれからお金が掛かるから、
いろいろ考えてくれているのは嬉しい
でも・・・相談してくれったっていいのにぃぃぃ・・・
そんなに、頼りないのであろうか?

これから、沢山こういう考え方の違いが出てくるのだろうなぁ・・
ねば・・・
一つ一つ解決していこう
他の国際結婚とかしてる人ってどうなんだろう?
ま、いいかぁ~他は他だね・・・

がんばろうね。ダ~~~リン
プラス思考にならないと、やっていけない気がするよ。
気楽に行こう。と思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん (Aloha)
2005-09-19 21:45:56
まぁ~いろいろありますね。

でも・・・スーさんも大人だしあんまり細かい事言ってもね。

今からあれもこれもって自分の思う通りにはならないでしょ、人間欲しいと思ったら回りにダメって反対されても手に入れるはず。

ほどほどに・・・



ところで新車は何買ったの?

トヨタ、ホンダ、ニッサン、それとも日野自動車?

なんでやねん日野はトラックじゃん(笑)

写真見せてってスーさんに頼んでね。

新車とおやじか・・・

コメントを投稿