Mens  Road  アゲイン

組織対策費・広報活動費の名目で何十億もの資金が闇の勢力に渡る政党助成金を糾弾! 政党交付金が機密費に化ける実態!

アサド・シリアを転覆させる西側諸国どもとフェイクニュース

2018-03-03 10:21:03 | 政治


        危機感を覚えるしゅらクン 






後のほうに新たな記事を追加しました。


               



シーンA   シャンティーフーラ時事ブログさんの記事を転載しましたでしゅら





こんばんはでしゅら。 ボクちんは金目鯛のキャスターのしゅらでしゅら。





心配でしゅら。 アサド大統領がまたしても、ヨーロッパやオバマの手下などによってひどい目にあわされているでしゅら。




シャンティーフーラ時事ブログさんの記事を転載しましたでしゅら


         




シリアの首都ダマスカス近郊の東グータ解放戦に、ロシアが参戦した模様です。西側の報道は、NHKも含めアサド政権を非難するもので、テロリストから解放する作戦を、“アサド政権は…市民や反政府勢力を攻撃している”としています。


少々驚いたのは、田中龍作さんがこの西側のフェイクニュースを真に受けてしまっていること。私は龍作さんのファンであり、日本で最も優秀なジャーナリストの1人だと思っており、今後も龍作さんの活躍を期待しますが、その龍作さんでさえシリアで何が起こっているのかは理解していないということで、事件の真相を知ることは、一般の人々にとってかなり難しいことだということがよくわかります。


真相は、“続きはこちらから”以降のmkoさんのツイートからわかります。ロシア軍は、これまでの行動を見ても非常に正確な空爆をしており、ロシア軍が一般市民の収容されている病院を空爆することはまず考えられません。ロシア軍が空爆するとすれば、それはテロリストの拠点だと思われます。


ところが、西側の報道はテロリストを市民と呼んでいるようで、シリア戦争で市民が殺されているというプロパガンダを流し、またもホワイトヘルメットが関与した偽旗の化学兵器テロを演出することで、NATOによるシリア空爆を実現させたいようなのです。


ただ、こうしたことは、全てシリア、ロシアも承知の上のことなので、これが上手く行くとは思えません。アメリカのクルド人を取り込んでのシリア分割作戦も破綻しつつあります。



今シリアで、首都ダマスカス郊外の東グータ地方の解放作戦が行われています。西側の報道は、例によってフェイクニュースで、“シリア政府が「市民を殺している」”と絶叫。ロシア軍が病院を空爆したと叫んでいます。


東グータの位置は、冒頭の記事のシリア地図で第3ゾーンと書かれているところです。


西側の報道がアサド政権を悪魔化し、ロシア軍と共にシリアの一般市民を虐殺しているというプロパガンダを流しているのは、シリアの体制変革を西側が求めているからです。リビアの時のように、NATOによるシリア空爆を望んでいるのです。


西側のニュースがフェイクニュースであるのは、これらのテロリストたちに殺害されているダマスカス市民のことを一切無視していることからわかります。この問題に関して、真実を伝えようと孤軍奮闘しているのが、mkoさんです。


ひとりでも多くの人が真実を知ることで、嘘で始められた戦争を終わらせることが出来ます。


          


mkoさんのツイート

    


ロシアからの強いメッセージ

「シリアに軍事攻撃するために、政府が化学兵器を使ったように見せかけようという動きがある。我々が情報をつかんでいると警告する。この目的のためにどこで会議が開かれ、誰が参加していたかもすべて知っている!」―露国連大使ナベンツィア




「シリアは化学兵器は使わない。なぜなら持っていないから」

―シリア国連特使。これは国連もOPCWも知っている事実。2013年夏のサリン事件後、シリアの化学兵器処分を半年以上かけて担ったのがOPCW https://twitter.com/EnglishFars/status/969153403870904320 …



新たな陰謀もお見通しだ。自ら化学兵器事件を起こし、シリア政府を非難しようという魂胆。誰がいつどこでやるかも分かっている!」―ロシア国連大使ナベンツィア。

すさまじい情報戦。「化学兵器使用」を発表した途端に、真実が暴露される恐怖で身動きできない米欧!https://www.fort-russ.com/2018/03/know-know-russia-warns-new-plot-set-off-chemical-attacks-syria-blame-assad/ …









シーンB   ムサシインチキ選挙に触れないから共産党は負けたんでしゅら




        インコ嬢 ミカンちゃんだけこわッ! 







町田市議選、共産党は取りこぼしたでしゅらが、オダ先生とボクちん・しゅらが思うに、



名護市や国政における「ムサシ社テラック機器チョー・インチキ選挙」を、共産党が全く言わないことが原因だと思いましゅら。




共産党に入るべき票がリッケンに入ったから負けた、ではないんでしゅらよ。



ほかの党がムサシを言わないということより、


「なんで共産党は不正選挙を無視するんだ。」
というほうが数百倍の強い意味があるんでしゅらな。




だから来春の統一地方選でも負けまくる予定でしゅら。




安倍シンゾーより大バカな志位・共産党、




でーしゅら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名護市長選不正選挙 共産党... | トップ | さよなら安倍シンゾー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事