犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

‘ジュン坊’こと、「純くん」

2012年12月21日 | トイ・プードル:子犬

2012年5月22日生まれの‘ジュン坊’だって、

とっても可愛いヤツなんです。

男の子って、育て方を一歩間違えるととんでもない奴になっちゃうけど、

上手に育ててやれば女の子より良い子に育ってくれるんだよねぇ・・・。

まぁ良く言えば「素直」、言い方変えれば「単純」だから、

正直、昨日投降した「チョッパー」だって「純」だって手放したくはないんだけど、

「大勢の中の1匹」より「この子が1番」って大切にされる方が・・・、

幸せなんじゃないかなぁ・・・、って。。。どうなんだろう???

‘ジュン坊’です




「純っ」って呼べば喜んで走ってくる。






どうしよう。。。。。

やっぱり、わしってブリーダーに向いてないのかも。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。