犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

ローラは何時も・・・、興味津々!?

2012年12月22日 | チワワ:子犬

チワワの‘ローラちゃん’

一昨日のお散歩シーンから。。。

こないだプードルの‘サム’に買ってあげた
青のコートを着せてお散歩にでたんですが・・・




動きが激しすぎてすぐに脱げちゃいました

とにかく‘ローラ’は





トイプの‘はっちゃん’や、ハスキーの‘なぎさ’みたいに、
走り回るのが、だぁ~~~い好きなんです

でもでも

(視線の向こうには


いろんな物に興味津々なんです
時折立ち止まっては行きかう車やトラックなんかを、
こうやって‘じっ’っと見ているんです



「ねぇねぇとーちゃん、すっげぇーデッけーの・・・あれなぁに
おめめキラキラ輝かせて聞いてきているようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。