我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

足の付け根

2023-11-10 08:24:59 | 日記
カミさん、以前から股関節に痛みがあって、なりを潜めていたけど再発したようです。

足の付け根が痛むようで、特に右足って言ってるけど、それって股関節なんだろうか?
坐骨神経痛ってのもあるでしょ。

65歳までは今の仕事続けたいと言っているけど、どうかな・・・
ちょっと重いものも持つし、ちょっと不安そう。

老後2000万円問題とか馬鹿政府が言い出すからみんな不安になるよね。
だから少しでも働いてってね。
実際のケースではみんなが2000万円必要かというとそうでもないでしょ。
変な煽り方そんなよって思うよね。


今日も頑張って仕事行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科 | トップ | ボケ防止になるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿