我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

所得税

2021-03-08 17:47:13 | 日記
税理士さんから今年の確定申告についての連絡があった

無職になったが不動産を処分したのでそれに対する所得税である


不動産所得にはいろいろな控除が有り誰でも知ってる三千万円の控除も

含めて適用できるのだが 控除額をはるかに

超えてしまったので物凄い金額の税額である 軽く7桁で変な汗出た

それでも税理士さん 頑張ってくれたようである

詳しくは書けないが階段部分は店ではない!

と突っぱねた部分があったようだ ありがとうございます


階段部分かなり大きいので その部分に関しては控除対象と

見てもらったようです(たぶん数十万は違いが出る)


今月中に緊急事態宣言が解除になったら 以前の掛かり付けの

ドクターに挨拶に伺う予定なので

その時に銀行で納めてこようと思う




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 | トップ | ダイソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿