我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

慣れない

2024-02-03 10:24:34 | 日記
越してきて四年、マンション特有の事なのかわかりませんが、挨拶を全くしない奴、結構います。
大体私が一方的にしてますが、まだ慣れません。
してこなくても私からしちゃうんですけど、多分迷惑なんでしょうね(笑)
東京下町育ちにはなんだかなって感じがします。
挨拶は自分からしなくても、されれば必ず返しますよ。

特にオジサン。
私もオジサンだけどね、環境が違うとそうなるのな?
今朝も嫌な気分になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原付バイク | トップ | 始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿